掃き溜めなので糞便でもしながら見てね

担当のためとは名ばかりで、勿論担当に金と時間を費やすために働いているというのは嘘ではないが、コンビニと比べて遥かに高い時給、歳の近い女たちと自身の魅力で競わされるという半ば野性的な仕事内容、各々様々な考えを持ち、酔うことでそれを露見させる客たち、それらの雰囲気が私は好きだった。楽しかった。気持ちよかった。達成感、優越感、疲労感、劣等感、それらが私にとっての快感だった。若い女体を小汚い男たちに消費されるというのはやはり良い気分はしないし、酒が回り脂で顔を光らせ、目を血走らせ、在りもしないサービスに胸と股間を膨らませる客を見るとみっともないなと思う。酒の匂いと香水の匂い、それらをかき消そうと聳え立つ、吐瀉物の匂い。そんなのは気怠い昼職に比べたら、極楽だった。


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


疲れた。足が痛い。頭も痛い。苦痛だ。具合が悪い。目が開きづらい。なんでこんなになるまで頑張っているのだろう。この仕事が好きなのに。担当が好き。欲が湧く。金がいる。金がいる。金がいる。


担当は私のことを絶対に好きにはならないし、仮に好きになってくれたとしても私は蛙化現象とかいうふざけた状態に陥る。どっちみち救われない。負のループである。馬鹿らしい。


しごとがすきなのにもうなにもしたくないです