みーちゃんに頼まれて書いたやつ、ほろ酔いド偏見コラム

私は童貞が嫌いだ。エロ漫画やエロ動画といった、自慰に使う為の誇張された性行為しか知らない故に女性に対する理想像が並外れて高いからだ。


私は片手に収まるほどの女を知ってきた経験者が嫌いだ。たった数人の女を抱いて世界中の女を知ったような気になって天狗になっているからだ。


私はヤリチンが嫌いだ。女性器のある人間は全員この俺が統轄出来るといった、間違った倫理観を持って女性を傷付けることを拒まなくなるからだ。


さて、話題は変わるが、ここで童貞処女に対する偏見を述べようと思う。気分が悪くなる方も勿論いると思うので、そういう輩はすぐさま閲覧をやめてほしい。頼んだで。


私が思うに、先程話した通り童貞は気持ちが悪い。実に阿呆で自分の知っていることが世の当たり前だと思い込んで、性交渉の経験のない自分を正当化している。これは処女にも通ずるものがあるのかも知れないが、全ての物差しを自分の知識経験で狭めるのは男性によく見られる傾向だと思う。あとシンプルにキモい。死んだらいいのに。


処女は童貞とほぼ同じだが、こじらせ具合で言うと、童貞よりもタチが悪いと思う。セックスに夢を見すぎている。また、自分磨きが甘かったり、どこかで男性のせいにして自分の都合のいいように解釈をする節があるように思われる。全員理想が高い。選ばなきゃ女として産まれた以上デブでもブスでも性格悪くてもヤれるのに。ごめんな全部偏見だわ殴らないでね。


童貞食い。処女フェチ。人の性癖は多種多様だが、一生理解出来ないなともかめろは思う。つーか人の性癖なんて理解出来る方がまず珍しいだろ。もかめろは好きな男の小便を風呂上がりの麦茶くらいガブ飲みするのが好きです。死ね。